2024年3月14日木曜日

感謝の会

  毎日お世話になっている、交通指導員・松川地区子どもを守る会の方へ感謝の会を行いました。毎朝、通学路の要所要所に立って子どもたちの安全を見守っていただいております。暑い夏や悪天候の中でもご指導いただいていること、頭が下がる思いです。おかげさまで、今年度は1回も交通事故はありません。今回は感染予防のため、オンライン朝会で実施しました。

東門登校風景

朝は気温が低かったです





おおきな水たまりの氷です。見えるかな?















感謝の会 オンラインで行いました
代表あいさつ



代表の方にお話いただきました






感謝の花束贈呈です




これからもよろしくお願いいたします。

      わかば 6人そろって お楽しみ会
たからさがしをしたり


レゴブロックをしたり


みんなで楽しみました

     6年生 社会 歴史クイズ

どれだけわかるかな?



          6年生 机やロッカーの整理




様々なものを整理・清掃する活動を通して、心の区切りもつけていきます

4年生 キャリアパスポートの整理



     3年生 算数 そろばん



      1年生 テスト直し


復習も大事です

         2年生 算数

お休みだった子たちを分けて指導しています


     4年生 お楽しみ会 自分たちで企画運営


               
          

        5年生 音楽 卒業式の歌練習


美しい歌声に乞うご期待!

ブックワームさんのお祝い掲示


今日の給食

5年生給食風景












               明日は修了式です。