2024年7月8日月曜日

あいさつ運動 その2

  本日は梅雨らしい、じめじめとした天気です。児童会事務局のあいさつ運動が始まっています。また今週は、PTAのあいさつ運動も計画されています。子どもも保護者も一緒になって、互いに気持ちのよいあいさつを交わせればと思います。













                    


             事務局あいさつ運動       


           

1年生のアサガオもたくさん咲いています

               
       1年生 国語 ひらがな

                     



       すてきな七夕飾りができました



                    



       2年生 算数




        6年生 国語
           

              


                   
ドキュメントで各自まとめます

           4年生 国語
               




班ごと新聞の表現の工夫を探します


給食室前にこんな掲示が・・・先週からワールドランチ 楽しみですね
         
         3年生 体育 ボール運動(サッカー型) 






        4年生 外国語活動 曜日をいってみよう

カルタを使ってゲーム


      6年生 図工 工作


クランクの仕組みを生かして


        5年生 算数


     わかば 算数 個別学習




      6年生 音楽 ボイスパーカッションをつくろう
班ごとどんなリズムにするか相談





       1年生 体育 表現(ダンス)

動画を見ながら

どんなダンスを踊りたい?


     ワールドランチ 今日は中華風


今日の給食

       4年生 給食風景