2024年7月3日水曜日

7月3日 市教委・事務所訪問

 7月3日(水)は、学校経営計画指導訪問がありました。米沢市教委・置賜教育事務所の先生方20名の方に訪問いただきました。たくさんのお客様に授業の様子を見ていただき子どもたちが前向きに、楽しく元気で学習する姿を褒めていただいたところです。

           東門登校風景



紅花のつぼみも大きくなってきました













   たくさんの先生方に全クラスの授業を見ていただきました

     4年生 算数

















      5年生 国語











     1年生 学活









       2年生 算数




    3年生 道徳




        わかば けやき 国語・算数



      4年生 道徳



      6年生 国語



     6年生 道徳



      5年生 外国語








          どの学年もいっしょうけんめい学習していました!


今日の給食


     3年生 給食風景