2024年7月17日水曜日

4~6年クラブ活動最終日

  クラブ活動も最終日となりました。それぞれ選んだ活動を楽しみながら行うことができました。明日は参観日となります。1学期は最後の参観日です。お忙しい中ですが、ぜひご来校の上、子どもたちの様子をご覧いただきたく存じます。


 ※都合により17日分がアップできませんでしたので、本日追加いたします。

 7月16日(火)分

 1・6年生の交流給食を行いました。6年生が1年生の教室を訪れ、いっしょに給食を楽しみました。



      1年生が先に準備をして教室で待っています


6年生が1年教室で自分たちの給食を配膳します








6年生の 名札を用意して待っていました

              



少し恥ずかしさもありながら、楽しく食べました


給食室前の七夕飾りです
 

    7月17日(水)分


          西門 登校風景





















5年生 体育 サッカー





6年生 外国語 自分たちの発表を見て改善する


けやき 個別学習


わかば 個別学習


1年生 算数 たし残とひき算


5年生 社会 動画を選んで学習




今日の給食

2・3年生 給食風景


















  1学期の忘れ物コーナーです。心当たりの方は参観日のおりにご確認ください。

  
         クラブ活動風景

          べっこう飴作り  







        ソフトバレー





       卓球 トーナメント



           毛糸の指編み 自分たちで調べながら





       お茶を点てて いただきます





       サッカー ゲーム