2024年7月10日水曜日

あいさつ運動 PTA&児童会事務局

 本日は文化育成部を中心としたPTAあいさつ運動・児童会事務局あいさつ運動が同時に行われました。子どもと大人が一緒に行ったことで、玄関前には前にも増して元気なあいさつの声が響いていました。早朝よりたくさんのご家庭の方に参加いただき、誠にありがとうございました。

       玄関先では1年生のアサガオが迎えてくれます



        先にPTAの皆さんスタンバイ











登校した事務局からあいさつ運動開始























ご協力ありがとうございます

事務局の振り返り


        5年生 図工 





       5年生 国語 音読


       今回は、都合によりあまり各学年の様子が撮れませんでした。あしからず。


        クラブ活動 今回は次年度に向けて3年生のクラブ見学がありました











3年生も一部参加しました











3年生も興味深く見学していました。来年を楽しみに!