2024年5月27日月曜日

あおぞら大運動会まであと5日

 運動会準備の週です。各学年や学年代表・応援団など、それぞれ準備を進めているところです。当日、よい天気になることを期待しています。

       

ポスター係作成

   東門登校風景























            5年生 総合 バケツ稲を育てる


山上地区の皆さんにご指導いただきました


田植えまでの仕事を教えていただきました



はじめに土を5キロ位入れます


肥料を入れて


水を入れ










手で水をかき混ぜて(代かきのかわり)

その後 稲を植えました。元気に育ってほしいです。

          1年生 図書




       2年生 pc学習 




     6年生 国語




     4年生 書写




     中間休み 応援練習









 








赤白とも盛り上がってきました!

       2年生 生活科 サツマイモ苗うえ

                          




         3・4年生 団体競技練習  台風の目







     6年生 図工 木を描く


みんな なかなかの筆づかいです



      わかば 算数



      紅白代表リレー 練習 バトンパス









今日の給食

       1年生 給食風景