2024年4月16日火曜日

全校生でお花見をしました

  本日は暖かな天気の中、全校生でお花見ランチを行いました。外できれいな桜を見ながら食べるお弁当は格別でした。

      

 西門 登校風景












        4年生 体育 ドッジボール




2年生 国語


   わかば 図工

  6年生 算数 知識・技能の定着に「アイテム算数」を全学年で使用しています


        今日も外で遊ぶ子がたくさんいました






       
         5年生 社会 日本の国土

地球儀の使い方を動画で


班ごと地球儀を使い気づいたことをメモしていきます



いよいよお楽しみ お花見ランチ
各学年それぞれの場所で楽しく食べました