2024年4月15日月曜日

桜が咲きました

 ここ数日、良い天気で校庭の桜が一気に咲きました。本日、避難訓練(地震想定)を行いました。1回目の訓練でしたが、「おかしも」の約束を守り、短時間で集合することができました。 





       東門 登校風景





   2年生 朝の会



      わかば 朝の会 避難訓練についてのお話

     4年生 国語




        5年生のがんばり

5年生 国語




  6年生 道徳


      委員会活動も着々です

      避難訓練 




       中間休み 外遊び






外で元気に体を動かし、遊ぶ子が多かったです

2年生 国語

近くの子と話し合いながら



         3年生 算数 九九の表


      5年生 国語


漢字の学習に取り組んでいます

        5年生 算数 じゃんけんゲームでスタート




1階高学年トイレスリッパ 今日もきれいにそろっています


       4年生 お弁当タイム





とても良い天気でした 白馬の騎士もきれいに見えます