2024年3月6日水曜日

3月なのに

 3月というのに、積雪が続き、本日玄関前は除雪が必要な状況でした。6年生がボランティアで雪かきを行っています。人のために働く気持ち、とても大切なことだと思います。


朝早くから技術員が雪かきを行いました

      東門登校風景    




結構積もりましたが、除雪は入りません













学級閉鎖のため、人数が少ない登校班もあります




      6年生 除雪ボランティアです。ありがとう!

                  
4年生も除雪を手伝いました。




        6年生 卒業式の練習が始まりました

歩きながら動きを確かめています



入場の仕方を覚えます

         わかば 生活振り返りカードを記入
         


         1年生 体育 教室で なわとび マットあそび          





         3年生 算数 問題練習


      4年生 国語
             





        5年生 道徳         


          
           

 5年生 総合 
 ICT支援員の先生に自分が作成したデータの移動の仕方を教えたていただきます。
                                           





今日の給食

       5年給食風景