2024年5月29日水曜日

運動会総練習

  運動会総練習を行いました。開・閉会式練習、応援練習を中心に行いました。運動会まであとわずかです。応援も盛り上がってきました。当日は、子どもたちが楽しみながら競技し、精一杯力を出し切ることができるように指導してまいります。

        陣地での応援からスタートです。









開会式練習










元気よくラジオ体操








応援合戦スタートです










赤白エール交換練習





グラウンド東側の梅が実っています

力の入った応援でした!

     5年生 図工 切った形から何つくる?

色つけと組み立てに入りました



        4年生理科 電流のはたらき




    わかば 個別学習




今日の給食
      3年生 給食風景