2024年4月27日土曜日

授業参観・懇談会ありがとうございます

 本日は、今年度最初の授業参観・懇談会を行いました。ご家族の皆様には、お忙しい中、多数ご来校いただきありがとうございました。子どもたちが生き生きと学ぶ姿を見ていただくことができたとかと存じます。授業参観後、子どもたちは不審者対応教室です。不審者に遭遇した際、どのようにすれば良いか学びました。連休に入ります。休み明け子どもたちが元気で登校できますよう、ご家庭でもご協力願います。

本日も良い天気です

      西門登校風景










     参観授業の様子
















     不審者対応教室

置賜教育事務所の先生に、実演を通して教えていただきました








いじめ防止についてもお話がありました








代表お礼の言葉