2021年11月26日金曜日

心に残る「学習発表会」

 お家の皆さんにも見ていただきながら、学習発表会が行われました。1年「できるようになったこと いっぱい」、2年「町のやさしさ、大発見」、3年「米沢リサーチ」、4年「ドラえもんと松川ダンサーズ」、5年「米沢の祭りについて」、6年「心一つに松川魂」でした。マスクをしながらの場面が多かったにもかかわらず、とても元気よくはきはきと演技し、とても上手に歌や演奏を披露しました。各学年のカラーが色濃く表れ、一人一人の生き生きとしたエネルギーを感じることができました。心に残る魂の学習発表会となりました。(2種類のデジカメ画像のため、順不同となっております・・・)